SSブログ

仙人ニンニク〜夕日 [仙人ニンニク]

どーも。
今日は、午前中はパソコンして、午後から仙人ニンニクの様子見てきました。
電気を流さなくても,電線張るだけでとりあえず奴らはきていませんでしたが、
ジャガイモやニンニクの葉っぱをまた食べられても困るので通電してきました。
それにしてもイノシシパワーすごいです。まるで、機械で耕したみたい。
7月はじめくらいには,美味しくできてきそうです。
仙人ニンニクhttp://yamakilab.cart.fc2.com/ca3/40/p-r3-s/
6月から予約開始します。もうしばらくお待ちください。
その後は、ダボス牧場で哲とスケート。うーん、久々でしたが、
ランプが増築されてて広くて安心して滑れました。今年はスケートしようかな。
ナイフなげと,アーチェリーも見物してきまいした。
ここは,いつきても何ともいえないいい時間が流れています。
で、夕日が奇麗だったので写真とってみました。
峰の原の夕日。まだ少し寒けど、最高ですね。

q1.jpgq2.jpgq3.jpgq4.jpgq5.jpgq6.jpgq7.jpgq8.jpgq9.jpgq10.jpgq11.jpgq12.jpgq13.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。