SSブログ

GREEN.LAB OVER 30's TOUR in 北海道1/24~1/31 [ツアー]

どーも。
北海道から帰ってきて,八方バンクスにって今日は峰の原で用事をこなしていました。
うーん.かなり暖かい一日でした.春のような,,,。
また、寒くなるので雪が降ることを祈っております。
さて、10日程の北海道トリップですが、
ナベさんのおかげでニセコのローカルの皆さんや先輩とセッションすることができました。
初日は、プリズムチーム、(タクちゃん,テッペイ、ヨウくん、木村さん)に花園カービングからサイドカントリーへ連れて行ってもらいました。久々にタクちゃんと滑れてよかった。
雪のコンディションも良くて,楽しい地形でセッション。ありがとうございます。
2.3日目は、手稲でTRIALの宮さんとセッション。初日は早めのリフトで山頂へ。
手稲の裏山でセッション.この日も太陽が顔をのぞかせナイスなパウダーセッション。
3回程登り返して滑りまくりでした。そして,夜はジンギスカン。美味しかった。
宮さんの奥さんお手料理も御馳走になりました。何から何までありがとうございました。
2日目は、手稲のゲレンデをみんなでセッション。急斜面から緩斜面まで楽しいゲレンデです。
集まってくれた皆さんありがとうございました。何年か前にキロロで出会ったグリーンラボに乗っている
原田さんにも再会。今は、GREEN.LABスキーで手稲のパトロールをしています。
夕方,宮さんお家で一宿一飯の恩義ということで、アコースティックファーマーズライブ 。
そしてニセコの山さん家へ。
4日目は、マニアックな スキー場、仁木スキー場に。
ハードピステンバーンとゆるーいツリーラン、最後はジャンプセッション。
先輩たち元気です。夜は,もちろんgroovy~の宴会。
5日目は、 ニセコで昼ご飯.その後イヌネコハウスへ。
そして,岳さんとモイワスキー場でギタギタのコースにやられ、ガクさんの案内で近所の静かな森に。
一本ハイクして,良い感じのツリーランやってきました。ガクさんありがとうございます.
その後,ゲンテンのタローさんのところによってきました。
夜は、 ナベさんお知り合いの焼き鳥屋さんで大宴会。
6日目は、何とか起き上がり朝から花園へ。プリズムチームとやまさん、カツミさんみんなで滑ってきました。
風が強く上のリフトが動かず下で滑りまくりました。
ハーフパイプも久しぶりにトライ。かなり奇麗で良い感じでした。
昼は、ロッコーでお昼+カツミさんのおごりでビール。
夕方からは,お世話になった大ちゃんのうちでファーマーズライブ。ありがとうございました。
そして、最後の夜はまんぞくで満腹になりました。
7日目は、雨模様。ダラダラと過ごし,ケイさんも合流してお昼はロッコーへ。
そして、フェーリー乗り場へ出発。
最後は、めちゃくちゃに揺られて新潟港に到着。
短い旅でしたが、倶知安のローカルの皆さんとセッションできて最高な1週間でした。
また,来年ももう少し長く行きたいと思っております。ヤマさんお世話になりました。
北海道の皆さんありがとうございました。
写真なくてすいません。
こちらのブログに旅の模様が少し載っています。チェックしてみてください。
プリズム
http://rhythm-line.net/
TRIAL手稲
https://www.facebook.com/pages/Trial-%E6%89%8B%E7%A8%B2%E5%B1%B1%E5%BA%97/259604507490513
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。