SSブログ

2013/12/31大晦日 [日記]

どーも。
さて,今年も今日で終了です。皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?
僕にとっては,また,今年も普通に最高の一年だったような気がします。
とりあえず,何か大きな出来事があった訳ではないのですが、
病気,怪我もなく、友達,彼女、家族も元気で楽しく生きてこられたことが最高です。
生きていれば最高ですね。夢や希望,未来を感じられます。
もちろん、逆もあって、生きているから夢も希望も未来も見えなくなる時があります。
そんな時でも,そのうち時間が経てば、長生きしているうちにきっと、また、
新しい夢も希望も未来も見えてくるでしょう。
とりあえず,生きていれば丸儲けです。 死んだら終わりです。
いつ死ぬか分からない人生だから、自由に自分の思うように生きるべきだと思う。
まわりの人は,好きなことをいう。心配してくれる人もいる。
でも,結局、最後は何でも自分で決めて生きて行くしかないのだから。
グリーンラボもブランドが生まれてから8年間、何とか細々と自由に生きてこられました。
そんなにボードも売れているわけでもないし、メジャーになれる訳でもないけれど、
この8年間、いつも未来の可能性を感じることができました。
なんだか分からないけど,いけるかも!!!って、ただそれだけです。
もちろん,多くのユーザーの方や仲間のおかげです。ありがとうございます。
でも、だから、楽しくやってこられたのだと思います.
この先もグリーンラボを続けることで、きっと楽しい未来や出会いが待っているんだろうなぁと
確信しています。 もちろん、いろんな壁が前に立ちはだかるとは思いますが、
勢いとクリエイティブとヨコノリで、軽々と飛び越えて行けると信じております。
今シーズンもありがとうございました。
また,来年も前向きにバリバリ稼動して行きますので,
皆様、宜しく御願いいたします。でわでわ、良いお年を!!!

a1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WELCOME SNOW PARTY20..GREEN.LAB OVER 30's .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。