SSブログ

雪花

どーも。

峰の原高原も雪景色となりました。

木々に咲いた雪花がもこもこと優しい姿を風に揺らし、

何とも暖かみのある雪です。

もちろん、触ると冷たいのですが、、、。

いろんな事が進んでいきます.

自分の思う通りに進んだり、進まなかったり。

でも、季節はそんな事はおかまいなしに進んでいきます。

そんな小さな事はどうでもよく、

大自然の流れは、雄大です。

自分の気持ちより季節に動かされているような気もします。

その方が、うまくいくかもしれません。

さて、もうすぐ冬ですよ!!!

冬波に乗り遅れないように!!!

11月は、イベント続きます。

秋の夜長、いろんなことを話しましょ!!!

11/20 小布施TOMMY'S BAR "CHOOOSEDAY" PM8:00~

http://green-lab.blog.so-net.ne.jp/2012-11-15

11/23 長野市OREGANO CAFE "HAPPY HARVEST"

http://green-lab.blog.so-net.ne.jp/2012-11-15-1

11/25 長野市シンカイグリーンマーケット

http://green-lab.blog.so-net.ne.jp/2012-11-15-2

a1.jpga2.jpga3.jpg

ペンションふくなが〜

a4.jpga5.jpga6.jpg

峰の原高原サンセットテラス〜

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。