SSブログ

6/15AMERICAN DREAM TOUR~GREEN.LAB&FARMERS LIVE TOUR2012~ [ツアー]

どーも。

現在,リノに到着。

ここからハンボルトまで、どのくらいかかるのか、、、。

アメリカの広い道は、どこまでも。

昨日は、ソルトレークのスノーボードショップ。

solty のオーナー、デニスとミーティング。

GREEN.LABのボードを気にいってくれていたし、

かなりの好き者で、ショップの天井には、

1000を超えるスノーボード,スケートボードのコレクションが

所狭しと飾ってある。リブ、ネバーサマー、スモーキン、バートン、

スピリットボードなど品揃えは充実。

入れ替えたりしているようで、あっちゃんの雪板もそのうち並ぶみたい。

もちろん滑るのも好きで、冬は一緒に滑る事を約束し、

GREEN.LABのボード、flowerをデニスにプレゼント。

日本のヨコノリカルチャーにかなり興味があるみたいである。

ヨコノリのヨコの繋がりが広がっていきます.

デニスありがとう!!!アメリカンドリームのはじまり。

お店をあとに、i80を走り,knowlsの砂の砂漠でステイ。

広大な白い荒野。

ハンボルトへ向かっていますよ!!!

a1.jpga2.jpg

大聖堂ソルトレイク。

a3.jpga4.jpga5.jpg

 solty スノーボードショップ。

a6.jpga7.jpga8.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/14AMERICAN DREAM T..6/17AMERICAN DREAM T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。