SSブログ

GREEN.LAB LIFESTYLE SKI. [GREEN.LAB LIFESTYLE SKI.]

どーも。
昨日は、八方のパークのお邪魔しましたが、
多くの人でかなりの賑わいを見せていました。

昨日は、試乗会もなかったので、
久々にパークを滑りまくって、いい一日を過ごしました。
ユーザーの方や、ライダーのみんなやお店の店長さんなどなど、
最高の天気と春雪で、いろんな人とセッション。感謝です。
やっぱりイベントは、遊びにいって滑りまくるのが一番楽しいかもしれません。
バブさん,八方尾根スキー場の皆さんありがとうございました。
来週末は、同会場で小松ゴロープロデュースによるスペシャルイベントですよ!!!
海外,国内より、スペシャルなヨコノリストが参加のようです!!!
近日INFOします。

さて、とうとう "GREEN.LAB LIFESTYLE SKI "ができました。
まだ、サンプルが完成しテストしている所ですが、
今シーズンの秋にモニターサンプルを限定販売をいたします。
皆様の意見を参考に、来期に向けて
楽しいライフスタイルとけこめるスキーになってゆけば最高です。
スキーに興味のある方は、チェックです.
記念すべき1stもでるは、KARMAT180.
人それぞれ,背負っている"業”があるようです。
うーん、僕の背負っている物って、なんだろう、、、。
なんて事を考えたりもします。
ネーミング、グラフィックは、もちろん、ナベさんです.
価格は、近日infoいたします。
宜しくお願いいたします。
a1.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。