SSブログ

ボルシチナイト〜ロシアな夕べ〜 in 菅平高原白樺荘 3/3(土) freeparty [イベント]

どーも。
毎日寒い日々が続いています。
明日から,横浜国際展示場でインタースタイルに参加してきます。
ニュウモデルかなりグラフィックヤバいです.
乗り味も試乗してみましたが,いい仕上がりになりました。
試乗会もボチボチ初めていこますので、みなさま是非お試しください!!!

さて、地元菅平でのイベントのお知らせです。
3/3(土)ひな祭りの夜に、地元菅平でイベントを開催します.
GREEN.LABに新しいローカルチームメイトを迎え
さらに勢いよく前に進んでいこうと思います.
GREEN.LABのスノーボードムービーのリリースを記念した試写会あり。
そして、The Fighting Farmers with 是非+TAKA-G+KEIGO
スペシャルライブもやちゃいます。入場無料。
白樺荘のレストランとバーはお昼からやってますよ!!!
GREEN.LABニュウモデルの展示やグッツも販売しちゃいます。
僕らの地元、根子岳の山麓に広がる菅平高原,峰の原高原はとってもいい場所です。
皆様のお越しを心より御待ちしております。
日曜日は,大松でP-sessionの予定ですので、日曜日は滑りましょ!!!

ボルシチナイト〜ロシアな夕べ〜

pm8:00~LOVELIFEPEACE3 GREEN.LAB スノーボードムービー試写会

pm9:00~"神津正昭"トークショー 
〜地元に戻って思う事、そして、未来へ〜冬季オリンピック3回出場.GREEN.LAB fammiry

PM10:00~The Fighting Farmers with 是非+TAKA-G+KEIGO(音楽ライブ)

GREEN.LABsnowboard2012/13newmodele exvision.

ボルシチとウォッカ、音楽と映像、そして,トークショート盛り沢山です。
みんなで、飲んで、歌って,踊って、笑って,話して,考えて、繋がって、
願固岳のふもとで、未来を感じよう!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。