SSブログ

"donate for change"ドネィションフォーチェンジproject [災害]

こどーも。友達でプロスノーボーダーの小松吾郎くんから
新しいプロジェクトのお知らせがありました。
僕の信頼する小松吾郎の災害復興支援のプロジェクトです。
個人のパワーが、沢山集まると大きなパワーになります。
小さなパワーが集まった大きな力は、未来につながる事を信じています。
人の繋がりこそがこれからの日本を作ります.僕もこの活動に協力します。
never stop biliving!!!
Donate for change

"Donate for change" 

「ドネート フォー チェンジ」project

こんにちは、プロスノーボーダーの小松吾郎といいます。
今回、被災地からの最新の声と、支援する側(支援したい側)の声から、
可能な限りの透明性を持った復興支援プロジェクト
"Donate for change" を始めさせて頂く事になりました。


"Donate for change" は、募金という形でお金を集めさせて頂き、
被災地の方から要望の多かった下着類などを購入し、被災地へ届ける。
というとてもシンプルなプロジェクトです。
配達先は集まった金額にもよりますが、基本的には自分や
友人スノーボーダー、スケーター、サーファー、
アーティスト、ミュージシャンらの持つ横の繋がりのある場所(避難所)を
中心に数カ所を回る予定でいます。
今回の災害を前に、私たち個人が1人で出来る事はほんのわずかですが、
そのわずかが集まれば1つの力となります。
そしてその(小さな)力も今日本には必要だと自分は思います。
全ての被災地、全ての被災者の方々に届ける事は出来なくても、
数百名、数十名、友人やその友人達だけでも、少しでも喜んでもらえれば、
少しでも元気を届けられればと思っています。
自分は企業でもなければ、なにかの団体でもありません。
ただ「何か出来ないか」と考え行動している一個人です。
このブログを通し出来る限り情報を開示し、
可能な限り透明性を持とうとしていますが、
無条件に自分を信頼して頂くしかない部分もあるかもしれません。
それでも自分という人間を信用して頂き、ご理解を貰えるのであれば、
是非このプロジェクトにご協力ご参加をお願いします。

ありがとうございます。
振込先など、詳細は追ってアップいたします。

問題を乗り越え、被災者の方々、日本中、そして世界中に笑顔があふれる日を願っています。

Donate for change
代表 
小松吾郎

Donate for change
http://donateforchange.blogspot.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAU展示会GREEN.LAB×LADEclothi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。