SSブログ

新春雪板YUKIITA試乗会+セッション+豚汁(イノシシ汁)パーティー in ダボス牧場 報告!!! [yukiita雪板]

どーも。
昨日行われた雪いたイベント、
新春YUKIITA試乗会+セッション+イノシシ汁パーティーinダボス牧場
の様子です。
県内外から、スタッフを含め30名程の方が集まってくれて、。
おかげで、僕の知る限りでは、雪板の数やお客さんの人数も
雪いたイベントとしては、かなり大きなイベントになりました。
標高1500mのダボス牧場での、
ノートラックパウダー空間は,どこか別世界に来たような
広くて景色が良くて,人がいなくて最高のロケーションでした。
標高が高いだけに、ハイクアップは高地トレーニングのようですが、
健康にもいいし、登ってすべる一本は貴重で真剣になっちゃいます。
子供から大人まで、子供のような笑顔で雪に戯れる姿はいいものです。
子供より大人の方が、どん欲に遊んでいるように見えました。
前日から仕込んだボタン鍋も好評でした。
雪板という新しくて懐かしい遊びは、
冬の遊びとしてこれからゆっくりですが、
確実に定着していくような気がします。
なぜなら、とても楽しい遊びなので。
皆さん外で遊びましょう!!!

参加してくれた皆さん、遊びにきてくれたライダーの皆さん
ありがとうございました。
それkら、会場を用意してくれたダボス牧場の
伊藤さん,斉藤さんありがとうございました。
a1.jpga2.jpga3.jpga4.jpga5.jpga6.jpga7.jpga8.jpga9.jpga10.jpg













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。