SSブログ

GREEN.LAB×IPATHワールドコラボレーションツアースケジュール [GREEN.LAB×IPATHワールドコラボレー]

どーもです。
今日は朝から雪が降っています。
たまに雨も降っていますが、冬が始まったようです。
立山なんか最高かもしれません!!!パウダーかも!!!
さて、今週末11/21(日)から、GREEN.LAB×IPATHワールドコラボレーションツアーが、
スタートしますよ!!!
会場は、神奈川県藤沢のライブ居酒屋"菜音ZION"で入場1500円。
お店は、6時くらいからオープンです。
GREEN.LABの今年のスノーボードムービー"LOVELIFEPEACE2"の試写会。
THE FIGHTING FAERMERS with ZEHIライブ、それから、スペシャルゲスト
GREENSHIT 81のライブもあります。
そのほか、GREEN.LABスノーボード、雪板、山喜ウッドコア、
IPATH×GREEN.LABコラボレーションスノーシューズの展示、販売。
GREEN.LABのTシャツやロンT、木工品、ツアー記念Tシャツも販売します。
冬に向けて、飲んで、踊って、笑って、雪が降る事を祈りつつ、
みんなで盛り上がりましょう!!!
GREEN.LAB一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。
お誘い合わせの上、ぜひ、お越し下さい!!!
G.jpga1.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

STO

お久しブリブリです。茅ケ崎の佐藤です。
先々週、これまた久しぶりに長野ツアーしてきました。
Nabe3達と合流、SK8したりいろいろと長野の秋を楽しみました!
菜音で逢いましょう~!
by STO (2010-11-16 19:27) 

GREENLAB

どーも。
お久しぶりっす。
菜音ぜひぜひ、遊びにきてください。
山は雪が降りましたよ。
宜しくです。
by GREENLAB (2010-11-16 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の雪化粧GREEN.LAB×IPATHワールドコ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。