SSブログ

暑い夏

どーも。
今日は畑仕事を一日していましたが、菅平でもヤッパリ直射日光は暑い!!!
木陰に入れば涼しいのですが,畑に木陰はないので、、、。
ニュースで各地の最高気温をきいているとなんと岐阜県の多治見市では
39度を超えていると言っていました。
うーん、完全に亜熱帯になってしまったようです。
35度を超えたら,みんな働かなくていいという法律でも
つくった方がいいかもしれません。
さて,明日は長野市のOREGANO CAFEでイベントありますよ!!!
watanabecajonや雪板、GREEN.LABのスノーボードの展示、
Tシャツなども販売しちゃいます。
それkら、菅平の高原野菜とGREEN.LAB仙人ニンニクも販売しちゃいます。
雪板のMOVIEshowもありますよ。
3:00からはUNIT是非のライブもあります。
盛り沢山のないようなのでお休みの方は是非是非お越し下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
a2.jpga1.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ルイベガはエクトルラボーの甥

はじめまして。スペクテイターを読んで面白いと思い検索してみました。
現在、森林インストラクターという資格の勉強中です。
ブログの使い方もよくわからず、スノーボードも未経験ですが、今後もよろしくお願いいたします。
by ルイベガはエクトルラボーの甥 (2010-07-31 02:13) 

GREENLAB

どーも。はじめまして。
スペクテーター読んでもらったみたいでありがとうございます。
細々となんとか続けています。
森林インストラクターいいですね。
日本は少しの都会と残りのほとんどが森と田舎で、
森を使った仕事はまだまだあるような気がします。
今後とも宜しくです。
是非,機会をつくってスノーボードしてみてください。
森の中を自由に滑れますよ!!!
by GREENLAB (2010-08-01 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。