SSブログ

奥只見丸山スキー場 試乗会報告

どーも。今日は峰の原も暑い一日でした。
昨日夜に奥只見から帰ってきました。
さすがゴールデンウィーク。
大勢の人でスキー場は賑わっていました。
楽しみ方は人それぞれで、スノーボーダー、スキーヤー、ジャンプキッズ、
BBQな人たち、家族連れ、釣り人、家族を待つおばあちゃん、
メーカーの人やいつものローカル、
それから,ラーメン屋に焼き鳥屋、川崎やのたこ焼き、GREEN.LAB商店
など、ほんとに多種多様です。
いろんな人が集まって賑やかなスキー場っていいなぁ。
遠いところからもたくさんのお客さんがきていました。
試乗会も盛況で、川崎やGREEN.LAB商店もなかなか繁盛でした。
もちろん、ナベさんとhi-seeのギターの音色が青空に響いていました。
春の太陽、白い雪、スノーボード、楽しい音楽、人々の笑い声、友達、
たこ焼きにビールは最高でした。
銀山湖の近所の温泉にも行ってきたのですが、
露天風呂もあってなかなかいい場所でしたよ。
奥只見まだまだ滑れるので、是非、行ってみてください。
ローカルの皆さん、tonzurasさん、風間さん,今村さん、奥只見スキー場の皆さん
今年もありがとうございました。
また、お邪魔します。
試乗会にきてくれた皆さんもどうもありがとうございます。
GREEN.LAB スノーボードも予約開始していますので、興味がある方はお問い合わせください。
ほぼ受注生産になりますので、お早めにご予約ください。
宜しくです。
写真も近いうちに載せます。

GREEN.LABプロダクト


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

のぶ

仙台から来た御代田の者です!!
ローカルトークメッチャ楽しかったです(●°д°●)
by のぶ (2010-05-04 23:30) 

GREENLAB

どーも。確かに新潟の山奥でで長野のローカルトーク楽しかったです。春のスノーボードいいですよね。
信州で細々活動していますので宜しくです。

by GREENLAB (2010-05-05 11:09) 

Hiro and Ayaka

大阪からの二人組で、シューズとTシャツを買った者です。
初めての試乗会でしたがありがとうございました。
皆さん本当に親切で感動しました。
お話出来たのは少しでしたが来て良かったです。
大阪でのイベントにはまた是非参加させてもらいたいので
宜しくお願いします。

あ、あとコーヒーとても美味しかったです。ごちそうさまでした。
by Hiro and Ayaka (2011-05-06 22:32) 

GREENLAB

どーも。こちらこそ、わざわざきていただいてありがとうございます.すこし変わった試乗会ですが、また,宜しくお願いします。
通天閣いきますよ!!!
ありがとうございます。
by GREENLAB (2011-05-11 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。