SSブログ

GREEN.LABもなんとか奇跡の6年目に突入です。

どーも。朝までどしゃ降りの雨でしたが、今は嘘のようにさわやかな青空がのぞいています。
スキー場も今日はリフトが止まっているようで、うちにきているテレマークのお客さんも
歩いて滑りにいくようです。
まあ、たまにはいいかもしれません。
リフトのありがたみも感じる事ができるし、健康にはいいと思います。
さて、GREEN.LABも昨日4/1で、なんと6年目を迎える事ができました。
2004年の4/1のエイプリルフールにGREEN.LABは、スタートしました。
もちろん、その前かサンプルを作ったりウッドコアの工場を探したり、作業できる木工所を探したり、
県庁の林務部に足を運んだり、準備はしていましたが正式なスタートから6年が立ちました。
うーん、早いものです。6年間で大体300本くらいのGREEN.LABスノーボードが,
スノーボード好きの誰かに乗ってもらっています。うれしい事です。
山喜ウッドコアも、各ブランドの協力で少しずつですが普及しています。
gentemstick,replant,outflow,sun,ferpurenjoyment,現在5社が、
間伐材カラマツのエココアや木曽ヒノキのハンドメイドコアを使ってくれています。
山が喜ぶ草の根運動を人の手で、、、という事が、少しずつですがユーザーも含め
皆さんの協力で進んでいます。ほんとに感謝です。ありがとうございます。
なかなか厳しい時代に突入しているのも事実ですが、始めた時のコンセプトから
ぶれないように、今後とも細くとも長く持続できるように前進していきたいと思っています。
GREEN.LAB一同、ポジティブに強い意志と優しい気持ちとゆるい時間の流れのなかで
笑いながら続けていきます。
今後とも、宜しくお願いいたします。LOVELIFEPEACE.
a1.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。