SSブログ

fur pur enjoyment ×GREEN.LABキャンプ報告 [スノーボードキャンプ]

どーも。夜になって雨が降り始めました。うーん,困ったものです。まあ,天気はあきらめるしかありませんが、、、。昨日まで,タングラムでfur pur enjoyment ×GREEN.LABキャンプにいってきました。いつも男塾のGREEN.LABですが,今回は女性に囲まれいつもよりさわやかなキャンプになりました。宿泊は、タングラムのスキー場のすぐ横にあるペンション村のカムループスさん。立派なログハウスは,外国のような雰囲気が味わえて木のぬくもりを感じます。天気も心配でしたが,雨には降られずに春雪の楽しいセッションになりました。コーチのキーちゃんやさとみちゃんもかなりイケイケで、もちろん参加している皆さんもイケイケで、女性のパワーを感じてきました。みんなほんとによく滑ります!!!夜もおいしいご飯とおいしいお酒、ファイティングファーマーズと是非のライブで遅くまでもりあがり、もちろん朝から滑りまくると言った感じです。参加してくれたみなさん3日間ありがとうございました。滑った分だけ,上手くなるものなので皆さんはきっとどんどん上達しそうですが,怪我には気をつけて!!!keep on snowboardingでお願いします。それkら、カムループスのママさん、パパさんありがとうございました。お騒がせしました。三宅部長、キーちゃん里美ちゃんも,ありがとうございました。また,滑りましょう!!! 
a2.jpg
a3.jpga1.jpg
a4.jpga5.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。