SSブログ

群馬トリップ〜オグナ武尊、武尊牧場!!!

どーも。さっき全文章を書き上げてアップしていたら消えてしまいました。
あーだからコンピューターは嫌いです。必要なのですが、、、。
先週,桐生の96sboardroomの早瀬さんに誘われて,オグナ武尊に行ってきました。
初めてのスキー場だったので、高しと二人でわくわくしながら行ってきました。
朝に到着してスキー場に行くと,天気もよくて一面ノートラックのまさにTHE DAY!!!
スキー場はコンパクトですが、かなりポテンシャルが高く、パウダー、ツリーラン、通路ジャンプ、壁遊び、それkら、子供パークや緩斜面もあっていろんな人が楽しめるゲレンデでしたよ!!!
ノートラックのオープンバーンをひたすら滑ってきました。なかなかの穴場です。
一日滑った後は、桐生市までいって、96sにもよって、美味しいローカル中華料理をごちそうしてもらって、しかも温泉にもいって大満足の一日でした。そこから,また,夜のうちにオグナ武尊に戻り2日目も、リセットされノートラックパウダーを滑ってきました。やーほんとに楽しい2日間でした。
時々GREEN.LABチームでまた出没しちゃいそうです。
96sの早瀬さん、firsttrackの竜さん、オグナ武尊の皆さん、所長さんほんとにありがとうございました。
また,お邪魔しますのでよろしくお願いします。
皆さん、一度是非,行ってみてください!!!けっこうはまりますよ!!!
96sboardroomhttp://96s.net/
a1.jpga2.jpga3.jpga5.jpga4.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

どうも96s店長です。

オグナの動画です。http://www.youtube.com/watch?v=1ct5scYbNqk
by どうも96s店長です。 (2010-01-28 22:43) 

GREENLAB

どーも。あのときはほんといい雪でした。ありがとうございます。
うーん,パウダーが恋しい今日この頃です。
by GREENLAB (2010-03-03 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。