SSブログ

GREEN.LABイベントスケジュール

どーも。昨日の、野沢温泉は最高でしたよ!!!今日もいいかもしれません。ほぼ全面滑走可能なので、かなり楽しめますよ。今日の峰の原、菅平は天気もよくて雪もよくていい日になりそうです。今朝の菅平高原は-20℃になったようで、うちの中のガラスも恐ろしい程結露して凍っていました。ヤー寒いところです!!!今年も残すところだいぶ少なくなってきましたがどんな一年でしたか?僕の場合は、年々時間の過ぎるスピードが上がっていくように感じています。気がついたら一年経っちゃったという状況です。それでも、楽しく少しは実りや新しい動きのあった一年だったような気がしますが、あと1週間あるのでさらに記憶に残る年になればいいと思います。とりあえず、昨日はいいパウダー滑って記憶に残る一日でした。さて、この先のGREEN.LABのイベントスケジュール予定です。まだ、予定なので、未定のものもありますが、チェックしておいてください!!!詳細が決まり次第、申し込みの受付を開始しますので、よろしくお願いします。楽しくみんなで遊びましょう!!! 1/24AIRWAVESESSION斑尾高原。1/30.31GREEN.LAB×furpurenjoymentスノーボードキャンプ山田牧場。2/6,7信濃平キャットツアー飯山信濃平。2/13.14GREEN.LABキャンプ菅平高原、峰の原高原。2/20,21"雪板"ファンセッション。3/6.7自由滑走キャンプ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妙高杉の原GREEN.LAB2009~welcom.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。