SSブログ

いい天気

どーも。さっきまで曇っていましたが,青空が見えてきました。よく冷えた気持ちのいい朝です。 今日は、信濃平のスキー場のチェックと飯山のETに行ってこようと思います。それkら,ニンニクの畑の様子もチェックして、ホームセンターによってなどなど夕方には,峰に原に戻ってくる予定ですが、、、。今シーズンは、信濃平でスノーキャットを運行予定です。なかなか楽しそうなキャットツアーですので、是非,チェックしてみてください.1月後半から2月を予定。それkら、GREEN.LABキャンプ,自由滑走キャンプ,その他、キャンプイベントなど開催予定です.雪山で遊びましょう!!!こちらも,インフォメーションしますので宜しくです。雪が降る事を祈って!!!have a nice day!!! a1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GREEN.LAB FRIEND'S S..峰の原バザーの様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。