SSブログ

曇り空

どーも。今日の峰の原は朝はいい天気でしたが,曇ってきました。雪は,もう少し先のようです。タカシ君は、それでも立山にテレマークのお客さんを連れて滑りに行っています。ペンション記念館では山口先生が雪囲いを作ったり,スノーボードの棚を作ったり,と冬の支度をしています.そろそろ雪が降り始めると楽しいのですが、、、。昨日はなべさんと、replantの247と56君がつくるフリーペーパーのミーティングしてきました。ソウルでリアルなスノーボーダーが作るフリーペーパーの仕上がりはかなりいい感じでした。まだ,未完成ですがもうすぐ、世の中に登場するかもしれませんので,乞うご期待です!!!やースノーボードの話しを沢山して来たので,スノーボードしたくなっちゃいました。どこか,いいゲレンデ情報があれば教えてください。GREEN.LABスノーボードですが、12月の初めに入荷予定です.スイマセンが,もう少し待ちください。宜しくお願いいたします。 a1.jpga2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。