SSブログ

昨日の夕日,今日の夕日。

a1.jpg 昨日は,長野県須坂青年の家で自然体験活動推進協議会CORNリーダー研修を受けていました.ホントに久しぶりに勉強した感じで,とっても疲れましたがいい勉強に生りました。AEDの使い方やリスクマネージメントの事など,GREEN.LABの活動にも多いに役に立ちそうです.講師の方々の話術がとても上手かったので、それも,とても勉強に生りました.ありがとうございました.青年の家から見える、北アルプスの山並みに沈む夕日は本当に奇麗です。今朝は,いい天気で元気な太陽がかがやいていました。朝日と夕日おなじ太陽なのにいつも違った顔を楽しませてくれます。a2.jpga3.jpga4.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根子岳手ぬぐい登場!!!曇り空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。