SSブログ

GREEN.LAB~HIGH-GRADE fansession2009~GREEN.LABcampお知らせ [GREEN.LABキャンプ]

GREEN.LAB~HIGH-GRADE fansession2009~  今年も恒例のGREEN.LABキャンプを開催します。 もちろん、スノーボードキャンプですがレッスンではありません。 GREEN.LABのバックヤードである峰の原高原、菅平高原で僕らの日常の遊び方、スノーボードライフを一緒に楽しみましょう!!スノーボードだけでなく、自分たちが滑っている森の事を考えてみたり、美しい景色や温泉、風土や文化、人々の生活などなどにも触れてほしいと思っています。今回は、森林ツアーやります。それから、峰の原高原や菅平高原を隅から隅まで滑っちゃいます。その他、夜の森林セミナー、 The FightingFarmers with 是非ライブなど、楽しくて為になる幅広い内容になっています。ユーザー向けキャンプですが、興味のある方は誰でも参加できますので、是非、遊びにきてください。峰の原の山の上でお待ちしております。HIGHLANDでHIGHGRADEなライフスタイルをお楽しみください。 www-1.ued.janis.or.jp.jpgwww-2.ued.janis.or.jp.jpgwww-3.ued.janis.or.jp.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。