SSブログ

GREEN.LAB~HIGH-GRADE fansession2008~ [GREEN.LABキャンプ]

どーも。長野もだいぶ冬らしくなってきました。しかも今日も雪です。
GREEN.LABのキャンプのお知らせです。GREEN.LABのホームグラウンドで楽しくセッションしましょう!!夜は森林セミナー(信州大学准教授 スノーボーダー井田秀行先生)があります。ためになりますよ。でわ、皆様のおこしをお待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.ued.janis.or.jp/~greenlab/page_folder/2008camp%8A%E9%89%E6%8F%91.pdf


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アイランド 小島

お疲れさまです☆
これからの森林について気になっています。自然と共存しながら暮らしている僕らにとって森林との関わりはたくさんあります。このまま荒れてしまう自然環境を良くできないものかと思います。
ダボスは充実してきてます☆遊びに来て下さい☆
by アイランド 小島 (2008-02-06 22:51) 

GREENLAB

どーも。ぜひ是非,森林セミナーに!!
今日、いっちゃんとバブルスさんと高が遊びにいってますよ。今度行きます。宜しくです。
ダボスも大波街道も楽しくなって来たようです。
by GREENLAB (2008-02-08 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。