SSブログ

ショップさん [スノーボードショップ]

どーもです。7月11日から17日まで大町のALUTmovementさんでGREEN.LABのスノーボードを展示します。楽しいお店です。遊びにいってみてください。
GREEN.LABに協力してもらっているお店をご紹介します。
長野市集skatboard 様、上田市サンライズヒル様、大阪府E.Tハードスクールスタイル様、
三重県マリブライフストアー様、静岡県メロンメロン様、岐阜県パイルドライバー様、山梨県ストローハット様、
石川県開山様、仙台市W-PLAY:SOIL様、滋賀県N-フィールド様
みなさん横乗りが好きな方ばかりです。ぜひ、足を運んでみてください。
GREEN.LAB0607モデルのスノーボードは12月くらいから、発送予定ですのでホームページやお店にお問い合わせください。よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

alutmovement

おはよう^^
告知ありがとうございます。昨日板、届きました、グラフィックいいですね*
あと一郎くん帰ったんだ、また遊びたいね(^0)ノ

昨日、スケボー天国の打ち上げで飲みすぎてまだ おえ”~~ って感じです(--)
ではでは     うっぷ
by alutmovement (2006-07-09 11:52) 

えだ

どうもです☆
展示会にはジローさんたちはいるんですか??
by えだ (2006-07-09 13:32) 

なべ

ども!大町のアルトさんでの展示会。
宜しくお願いします。
いつも応援してもらっているばかりで、
大変申し訳ないです。
期間中に一度行ける様にジローと調整してみます。
もしかして始めてのことかも、、、
期間中宜しくお願いします。
by なべ (2006-07-09 17:31) 

alutmovement

どもです!!
なべさん連絡して!ってかするわ^^
ゆっくり時間とってきてくださいね。
今日から展示会やってますよ~~~~~
いい感じに展示できたんでみんなの反応が楽しみです♪
by alutmovement (2006-07-11 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FomaとMova萌え〜??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。